Skip to main content.

よしなが治療院のご案内

20150513-kuse1.jpg

体の“ゆがみ”を調べます

足の長さが左右大きく違ったり、腰をひねっていたり、体の重心が極端に偏っている方もいらっしゃいます。
■ 気づかないうちに、生活習慣や仕事などで体の使い方には癖が出来ます。片足立ちしやすい側の足が決まっていたり、物を引っ張りやすい手が決まってしまっていたり、階段を上り始める側の足が決まっていたり、かばんを提げる側の肩が決まっていたりします。
20150513-kuse2.jpg

“しこり”を取って体のバランスを調整

■ この癖が体の“ゆがみ”を作っていきます。“ゆがみ”が大きくなってくると、使われる筋肉が決まってきます。特定の筋肉にだけに負担を掛けていると“しこり”を作ります。“しこり”が大きくなってくると炎症を起こす場合があり、腫れ痛みになってしまいます。
■ ぎっくり腰など、実際に筋肉などに炎症を起こしてしまった場合でも“ゆがみ”を取っておくことは、炎症を起こした筋肉の負担を減らし、治りを早くしたり、怪我をこじらせないことになります。
■ 当院は、おだやかな指圧で体の“ゆがみ”を取っていきます。

施術予約して下さい

20150514-appo.jpg
■ 当院は予約制です。電話(047-480-5155)で、施術日時をご予約下さい。
■ 便利なよしなが治療院Web予約サイトをご利用下さい。(パソコン携帯からの予約のしかたを参照下さい)
(初診の患者様がWebサイトからのご予約で来診されますと、特典として初診料1,000円をサービスいたします。)
■ Web予約をご利用いただくにはユーザー登録が必要です。(自動登録ではありません、後日 ユーザー名 パスワードをメールさせて頂きます。)
■ 定休日はありません。休診日はWeb予約サイトでご確認いただけます。




施術予約時間と施術料金

20150514-ryou1.jpg

■ 初診の患者様がWebサイトからのご予約で来診されますと、特典として初診料1,000円をサービスいたします。
■ 施術代金改定にともなう特例といたしまして、4月1日以降の来院の際に1ヶ月有効の特別予約券を発行致します。期限内に来院されました患者様におかれましては、施術代金を特別価格といたします。
■ 軽快な服装でお越し下さい。(仕事帰りの方など、着替えの用意が無い方には施術着を用意しております。)
■ 往診をご希望の方は電話でご相談下さい。









アクセスのごあんない

■ 住所:千葉県八千代市島田1030−3
■ 電話:047−480−5155
■ 電車:京成成田線(勝田台駅)
南口から(東洋バス:米本団地行き)で終点(米本団地停留所)から徒歩10分
■ 自動車(駐車場有)
国道16号線(島田交差点)から千葉方面へ200m付近に入口の指圧の赤い看板が見えます。
国道16号線でお越しいただく場合(国道16号線内回り)からしか入れません。
柏方面から千葉方面に(国道16号線外回りで)お越しいただく場合は、先の(道の駅やちよ)で折り返して(国道16号線内回りで)入口まで戻ってください。
よしなが治療院近隣の地図を参考にご来院ください。

コメント

コメントはありません

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。